キャンプギアライフ

日々のアウトドア遊び、キャンプ用品の使い勝手やオススメギア等をスローに紹介。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【100時間】スタンレー、クラシック真空ボトルの保冷性能を検証してみた!

スタンレー、クラシック真空ボトルの保冷性能を検証! こんにちは。キャンプギアライフのギンジロウです。 ここ数回スタンレーの商品の紹介をしていますね。 以下記事。 www.ginjirou.work www.ginjirou.work 高度12000メートルから落としても壊れず、弾丸す…

スタンレー クラシック真空ボトルは一個あるとすごく便利。

スタンレー クラシック真空ボトルは一個あるとすごく便利。 こんにちは。キャンプギアライフのギンジロウです。 今日は午後から用事があったので昼ごはんだけ野で食べました。 野ランチですね。 ただ時間がなかったので、スタンレーのクーラーボックスと魔法…

スタンレーのクーラーボックスが無骨カッコイイ

スタンレーのクーラーボックスが無骨カッコイイ こんにちは。キャンプギアライフのギンジロウです。 キャンプ歴が長くなってくると、大人数でワイワイやるキャンプから、少人数のよりこじんまりとしたキャンプに変遷したりします。 ブログ主がこのタイプです…

ハンモックでキャンプが快適すぎるので啓蒙したい。

ハンモックでキャンプが快適すぎるので啓蒙したい。 こんにちは。キャンプギアライフのギンジロウです。 皆さん、ハンモック使ってますか? キャンプってのんびりしたいじゃないですか。 折角のお休みだし。 でも実際はどうでしょうか? くつろぐ為に重いチ…

【軽量】モンベルのコーヒードリッパー買ってみた

アウトドアで淹れたてのコーヒーを飲みたいけど荷物は軽くしたい。 こんにちは。キャンプギアライフのギンジロウです。 先日、野で美味しいコーヒーが飲みたい! って事で、 コールマン(Coleman)のパルテノンコーヒードリッパーを購入しました。 こちらのド…

メスティンで米炊いてみた。

こんにちは。キャンプギアライフのギンジロウです。 今回もデイキャン行ってきました。キャンプっていうより、野遊びですね笑 午後に予定があったので、野で昼ごはんのみです。 しかし、せっかくなので美味しい米が食べたい、と言う事で炊飯する事に。 ここ…