キャンプギアライフ

日々のアウトドア遊び、キャンプ用品の使い勝手やオススメギア等をスローに紹介。

スタンレー クラシック真空ボトルは一個あるとすごく便利。

スタンレー クラシック真空ボトルは一個あるとすごく便利。

 

こんにちは。キャンプギアライフのギンジロウです。

 

今日は午後から用事があったので昼ごはんだけ野で食べました。

野ランチですね。

 

ただ時間がなかったので、スタンレーのクーラーボックスと魔法瓶だけ持って行きました。

f:id:ginjirouflat:20190530004045j:plain

こんな感じ。ちょっと無理して挟んでますね笑

スタンレーのクーラーボックスと魔法瓶です。
www.ginjirou.work

スタンレーというメーカーについては過去記事を参照くださいw

f:id:ginjirouflat:20190530004057j:plain

クーラーボックスをテーブル代わりに白身魚のフライサンドです。

近くに切り株があったので、クーラーボックスをテーブル代わりに使います。

 

ちなみにスタンレーのクーラーボックスは椅子としても使えます。

ちょっとした事なんですが結構便利。

f:id:ginjirouflat:20190530004101j:plain

今回持参したボトルはこちら。

 

スタンレークラシック真空ボトル 1Lタイプです。

自分はグリーンにしました。

f:id:ginjirouflat:20190530004104j:plain

蓋。カップになります。

一応ダブルウォールなのかな?

f:id:ginjirouflat:20190530004107j:plain

中蓋。緩めて注ぐタイプ。

口は広めなので氷を投入しやすい。

f:id:ginjirouflat:20190530004114j:plain

ロゴは旧タイプ。2019年から、熊のロゴに変わりました!

個人的にはこっちの旧タイプが好きです。

f:id:ginjirouflat:20190530004117j:plain

底がステンレスの二重底になっていて耐久性を高めてくれます。

f:id:ginjirouflat:20190530004122j:plain

 表面はハンマートーン仕上げ。

どことなくクラシックでかっこいいし、傷もつきにくくなってます。

 

最近大分気温が上がってきましたが、スタンレーのクラシック真空ボトルがあれば、1日を通して冷たい飲み物が堪能できます!

 

短いランチでしたが、よく冷えたアイスコーヒーと、美味しいパンが食べれたので割と楽しめました笑

好きなギアで食事をするっていうのも満足度に直結してる気がします笑

 

スタンレーのクラシック真空ボトル、オススメですよ!

 

特に今回のようなピクニック程度の遊びであれば、1Lもあれば十分楽しめます。

冬なら暖かい飲み物も入れられるので、通年使えます。最高。

 

 

 

後日、氷を入れて保冷性能を調べてみますね。

それでは!良いアウトドアライフを!