キャンプギアライフ

日々のアウトドア遊び、キャンプ用品の使い勝手やオススメギア等をスローに紹介。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MAXI(マキシ) エスプレッソ コーヒーメーカーを野外で使って感じたメリット。

MAXI(マキシ) エスプレッソ コーヒーメーカーを野外で使って感じたメリット。 こんにちは。キャンプギアライフのギンジロウです。 先日購入したMAXI(マキシ) エスプレッソ コーヒーメーカー。 www.ginjirou.work これですね。 なかなか野外で使うチャンスが…

雨の日のキャンプにはポンチョがお勧めだと思う。

雨の日のキャンプにはポンチョがお勧めだと思う。 こんにちは。キャンプギアライフのギンジロウです。 さて、ついに来てしまいました。 我々キャンパーの楽しみを奪う自然現象。 東アジアの広範囲においてみられる特有の気象現象で、5月から7月にかけて来る…

MAXI(マキシ) エスプレッソ コーヒーメーカーがベストバイな気がする。

MAXI(マキシ) エスプレッソ コーヒーメーカーがベストバイな気がする。 こんにちは。キャンプギアライフのギンジロウです。 最近、野外でコーヒーを淹れて飲むのにハマってます。 外で飲むコーヒーが美味しいんですよね笑 それで、ギア好き&ブロガーとしては…